酒屋の宅飲み

酒屋に勤めるサラリーマンが自宅で飲むお酒のレビュー

サンテロ ピノロゼ スプマンテ(2日目)

saito0701.hatenablog.comこれの2日目です。

 

見た目アレですが、エアフライヤーで作ったハンバーグです。子供になんとか野菜をもっと食わせようと画策中で、玉ねぎ増やしたらかなり形が崩れましたがエアフライヤーで焼くとひっくり返さないでいいのは便利。

 

ピノロゼですが、ほぼ初日と変わりません。元々あまり強くはない泡がさらに弱まっているので、できることなら初日で飲み切ることをお勧めします。

 

ハンバーグのような味が強い料理でもなんとかやっていける程度の合わせやすさはありますね。もっと色調が綺麗なピンクだったらお勧めしていたと思います。