酒屋の宅飲み

酒屋に勤めるサラリーマンが自宅で飲むお酒のレビュー

氷結 無糖レモン

氷結 無糖レモン

甘党の私は缶チューハイ=甘い物という認識が強いので、無糖って美味しいとは思ってなかったのですが

saito0701.hatenablog.comコイツが美味しかったのでよりメジャーなこちらを購入。

レモンハイには唐揚げ、唐揚げにはレモンハイなので自宅で唐揚げを作ってみました。最近息子が唐揚げやナゲットにハマっているのでより安全で確実に何を使っているのか分かるという意味でも自宅で作れるようにと挑戦中です。

 

無糖レモン、やはり美味しい。もちろん甘さは無いのですが食事と合わせようとするならこちらの方がいいかもしれません。映画やアニメを観ながらダラダラ飲むなら多少なりとも甘い方がいいのですが食事と合わせるなら無糖かもしれません。

 

saito0701.hatenablog.com元々本搾りのレモンが大好きな私にはさらにちょっとだけドライにした無糖レモンも口に合います。あまり同じお酒は買わないのですがこちらは1本は常備しておきたくなりますね。