酒屋の宅飲み

酒屋に勤めるサラリーマンが自宅で飲むお酒のレビュー

ほろよい フルーツレインボー

ほろよい フルーツレインボー

ほろよい15周年記念スペシャルミックスだそうです。2023年8月1日発売。低アルコールかつ甘めという、人々の好みをリサーチした結果として生まれたブランドは見事成功しここまで続き、この分野での確固たる地位を築き上げてきました。

 

ただ、このブランドができたのは2009年3月ですので、2023年8月時点ではまだ14歳5か月だと思うのですがやや性急な15周年な気がします。

 

まぁこれだけのフルーツのフレーバーをごちゃまぜにしてうまく味をまとめたものです。その辺の技術力は見事なものだとは思うのに「これだ頑張りました!」ってのを主張しないのはこのブランドのいいところだと思ってます。

 

開けるのが遅くなりこんなタイミングになってしまいました。まだ店頭に並んでいたら売れ残りです。安くなってたら買ってみてもいいかもしれません。